fc2ブログ
おなかいっぱいヽ(`Д´)ノ
僕は一日三食規則正しく食べるっといった生活してません。
ま、一人暮らしってのが大きいのかなぁ?
朝、紅茶すすって、ビスケットを二、三枚無理やり口に押し込んで出勤ヽ(`Д´)ノ
職場でまだ頭ねちょるなぁっと思った時は、ブラックコーヒー。
で、お昼にがっつり食べておしまい。
基本的に食事の機会はお昼の一度きり。
基本的にあれもこれにと手を出すタイプなんでがっつり注文。
周りの人にもちょっと食いすぎとか言われます。
しかし、今日はまいったヾ(´⊇`)ノ

最近、がきぴょんのとこでご飯するんだけど、今日は本当におながいっぱいになった。
ぶっちゃけ、お腹いっぱいになってくると食うスピード遅くなるね、うん(笑
満腹なっただけならいいのだが、食いすぎでお腹痛くなる始末……(ノД`)
いやぁ、まいったね(゜┓゜)
食いすぎで、お腹痛いのって地味に具合悪い(ノД`)
みっともないし(ノД`)

ちなみに大食いですが、絶対にのこなさいようにしてます。
食い残しは、家庭で非常に注意された気がするのだ。
もったいないではなくて、作り手育て手の行いを無駄にしちゃいけないってことだったような?
なにぶん、幼児期の事でうろ覚えだけど(笑

中華の高いところに行ったときは残したほうがいいとかいうけどどうなんだろうね?(笑
今はもうそういうのないのかなぁ?
ではでは、今日はこの辺で♪
スポンサーサイト



いろいろとヽ(`Д´)ノ
しばらくサボってましたが、何もなかったわけではありません。
結構色々ネタになりそうな事も多数あったんですが、書く気にならんヽ(`Д´)ノ
書く気ならないのに書く、それはプロとして姿勢のあり方として素敵だと思うけど、僕はだらける。
そんなわけで、身近な人はありえないでしょって思うだろうけど実はテンション低めなんですよ、最近ヽ(`Д´)ノ
バイオリズムってやつですな、きっと。
そういや、最近休んでないなぁ……。
でいとヽ(`Д´)ノ
昨日、ねぇさんとご飯してきますたヽ(`Д´)ノ
英国に居る時から、幅広く「迷惑」をかけていたので、お礼を兼ねてご飯してきましたヽ(`Д´)ノ
さすがねぇさん、時間厳守でその上、素敵な装いヽ(`Д´)ノ
女性はやっぱこうじゃないとねー(*´д`)ハァハァ

さて、巧みなエスコートなんて出来ない僕ですので、ざっくぱらんな会話をしつつ、目的のお店に♪
音音と言うお店でいわゆる和風割烹のお店です。
コースもいいけど、ちょろちょろ二人で相談しつつオーダー。
最初に出てきた、お店の売りとも言える売切れ御免の名物もっちり豆冨
これ、おいしかったぁ♪
なかなかイカス弾力で、くどくはないのに味があります(笑
本当にお勧めヽ(`Д´)ノ
その他の料理も美味しく頂き、そしてこの日、ひとつ進化しちゃいましたヽ(`Д´)ノ
僕はあんまりつくね好きじゃなかったんだけど、ここの美味しいんだよね(笑
ああ、つくねって美味しいものだったんだなぁと実感。
これからは今までのように避けず食ってみようって思いました(笑

ねぇさんとは、英国の料理の話から調味料、紅茶の入れ方と飲食の話から、映画、翻訳家、小説と言った文章、映像の話と興味深い話題で楽しくお話できますた。
結構興味や指向性で重なる部分があり、非常に満足な時間でしたヽ(`Д´)ノ
お土産まで貰って、きちんとしたお礼になったかなぁっと思うほど、楽しませてもらいましたヽ(`Д´)ノ
ねぇさん、どうもありがとうヽ(`Д´)ノ

ケーキおいしかったよーヽ(`Д´)ノ
食べちゃったヽ(`Д´)ノ(笑
デスノート後編ヽ(`Д´)ノ
デスノート見てきましたぁヽ(`Д´)ノ
2時間ちょいくらいの長さだと思いますが、長いとは感じることなく終了(笑
一言で言って面白かったヽ(`Д´)ノ
10点満点で8点出せます(笑
松山ケンイチのLやばいっすヽ(`Д´)ノ
ハマリ役です。
ある意味主人公食ってます。
鹿賀丈史が演じるパパ素敵ヽ(`Д´)ノ
つか、家族系に弱いので、これだけで満足です。
しかし、藤原竜也もいい味だしてるんですが、やっぱり松山ケンイチの演技があってより光ったって感じです。
僕は原作チラッとしか知らないんですが、映画良かったです。
ミサミサ役の戸田恵梨香が普通に演技出来てていい感じでした(笑
可愛らしくてokラインです(笑

しかし、結局のところ正義とは何ぞや?って話だと思えたかなぁ。
一人一人の生活環境などで形成される意思の方向性に強制力が備わった時の人はどう変わるか。
僕的に、月の行動は理解は出来るが、認めないというところがあります。なぜって?
彼は天才として、世を動かすのではなく、偶然手に入れた力の行使者に過ぎないと思うから。
かと言ってLに肩入れするかというと却下ですな(笑
目的のために手段を選ばない、ここに嫌悪を感じる。ごくわずかですがね。
デスノートの存在自体ありえないとかいう話はおいといて、力を手にしたものの度量として月は余りに卑劣なんだよね。
その点、知性で追い詰めていく、Lはかっこよかったり(笑
まぁ、突っ込みどころ満載ですが、とりあえず酔えます。
面白かったなぁ。
映画館で泣きますた(笑
ではでは、今日はこの辺で♪
酒の効果(゜┓゜)
お酒飲むと気持ちいいんだぁって人います(゜┓゜)
それはある意味本当だけど、酒ってかアルコールはそのときの感情を倍増するだけの予感(゜┓゜)
気持ち良い時の酒は、とことん気持ちよくヽ(`Д´)ノ
へこんでる時の酒は、とことんへこんでくヽ(`Д´)ノ
ちゃうかな?(笑
僕がお酒とか、いわゆるお薬が嫌いなのは、自分のタガが外れるのが嫌だからだ。
理性的じゃないからより、ソコから離れたくないだけなのかもしれない(笑
でもね、多分、弱いのを自覚してるから、逃避になっちゃうんだよね、酒(笑
ま、肉体的に合わないってものあるんだけどね。
あと、お酒飲んでる人が正直怖い。
信用してないから。
心のブレーキをちゃんと踏めるかどうかをね。
だから、僕はあまりお酒の席には顔出さないようにしてる。
僕は傷つきたくないし、出来たら誰も傷つけないでいたいのだ。
理想論だけど、そうでしょ?
人が困ってる顔を見て、本当に気持ちよくいつも笑えるなら僕は多分、今の自分が大嫌いだろうから。
酒は魔法の水だと思う。
だから僕はそれを使わない。
先注後出(さきちゅうあとだし)ヽ(`Д´)ノ
先注文で後で出る。
略して先注後出。
造語です。思いきり造語です。
殆ど思いつきで喋ってない?って思われるぐらい造語です。
ちなみに僕はブログそのものを思いつきでぐぅあっと更新してます(笑

さて造語が形成されたのはガキチョンの存在があったからです。
ほぼ毎日一緒にお昼を取っているんですが、頼むものが不当なまでに出で来るのが遅い!
一緒に注文して僕の注文したものが先に出るのは既に当たり前になっていて、先に注文しても早くて一緒に出る始末。
むしろ、後から出てきても余り待たされないで済めば上等といった感じさえあります。
それも、食い物屋さんに限らずスタバなどでも同様な扱い。
ガキチョン本人は不当だと言いますがそんな星の下に生まれた人なんだというふうにボクは思っています。
たまたまの事も続くとそれがデフォルトに思えるから不思議なものです。
消せない電話番号ヽ(`Д´)ノ
付き合っている人に振られた時、スパッと思考を切り換え前向きに頑張る決断が出来る人って多分優秀な人なんだろうなって思う。
様々な出来事の連なりの中で事件があっても、「それはそれ」っと言うことで切り替えて今、目の前の事に全力で頑張る…カコイイな。
僕は駄目だな。すぐに切り替えを決断出来ない人だ。
その恋愛を何度も反芻してしまう。
そして自らの至らない点を思い出し攻め立てる。何故か?
極端な言葉で語るなら、相手のせいにしたくないのだ。
勿論、相手にまったく責任がない場合はないだろうけど、この際それは問題としない。
何故なら今後も僕は自分と付き合って行かなくてはいけない。
不条理だと感じる気持ち全般も自分が産み出しているのだ。
だからそれらをClearしていかなくては何の成長も生まないのだ。
恋愛は人に考察の機会を与えると思う。今のままの自分で良いとは思わず、自分をより成長させようと思うからね。
こんな思考や考察も過去の恋愛に縛られているからなのかな?
まずは過去の恋愛相手の電話番号を消せるようになるのが大事なのかもしれない。
でも、消したくないって思われる電話番号の主人にはなりないものだ。
簡単に消されるよりはね。
電話番号と一緒に記憶や思い出が消えるような恋愛はイヤだよなぁ。
出来るだけ頑張りますか!
40歳の童貞男ヽ(`Д´)ノ
面白いっす(笑
えげつないとまでは行きませんが、セックスネタなんで、それなりの表現はありますので、だめな人はだめかもね(笑
普通に面白いです。
電車男に近いものは感じますが、あっちはオタ(笑
こっちもオタなんだけど、普通に生活に馴染んでるんだよねぇ(笑
力まず、かるーく見れます。
やっぱりこういう楽しいのがいいよね(笑
時が過ぎ去ればヽ(`Д´)ノ
二年前に行って不味い!!と思ったラーメン屋さんに何気に再挑戦ヽ(`Д´)ノ
美味くなってるやん!!(*゜0゜)ハッ!!
もう二度といかねーとか思ってたけど、こりゃあれだな、結構好きな味になってるかも(笑
太麺だけどスープにあってるんだよねぇ(笑
ここ好きかも(笑
しかし、二年の間に不味いから美味いに変わるとは(笑
僕自身の味覚も変化してるのかなぁ?(笑
ま、二年あればいろいろ変わるよね(笑
一日一日進化していきたいですなヽ(`Д´)ノ
ナチョ・リブレヽ(`Д´)ノ
ガキチョン!!
すまんヽ(`Д´)ノ
金出して見る映画じゃなかったね(*ノノ)
笑えたけど、100%二回目見たい映画じゃないな(*´д`)ハァハァ
とりあえず笑えるけど、微妙だったり、感情移入しにくい映画です。
感動できる要素も薄すぎだしね。
ただし!!
シスター役のアナ・デ・ラ・レグエラは綺麗だったぁ(*´д`)ハァハァ
この作品がハリウッドデビューになるらしいが、とりあえず彼女を見に行く気持ちならぎり見れるかも(笑
ま、たまに駄作もいいわな(笑
ではでは、今日はこの辺で♪
えいがかーんヽ(`Д´)ノ
映画館行ってきます(笑
ガキチョンとヽ(`Д´)ノ
題名は「ナチョ・リブレ」(多分・笑
時間帯が21:25と若干不条理ですが、負けずに行ってきます(笑
すごく面白くて笑えるとの前評判を聞きましたが真実どおりかな?(笑
ではでは行って参ります!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとしたことヽ(`Д´)ノ
昨日寒いなと思いつついたら案の定、朝を迎え起きたら頭痛。
風邪ひきました…。
寝てて何度も目が覚めたから毛布の一枚でも出せば良かったのだろうけど、そのまま寝ちゃったからなぁ。
もう掛布団一枚じゃ厳しい季節かなぁ。
そんなこんなで朝起きてシャワー。
気が付いたらパンツを前後逆にはいていた…。
微妙な一日のStartです。
でも頑張るぞ!ヽ(`Д´)ノ
口内炎ヽ(`Д´)ノ
最近口内炎が続いています。
寝不足や胃腸の荒れとうが原因だとおもわれていますが、とりあえず放置治らないなら処置あるのみ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず投薬対処!
最近は口内炎パッチなるものがあるようで、そいつと、口内炎用に特化されたビタミン材を購入ヽ(`Д´)ノ
どれどれ効果あるかな?
とりあえず辛いものやしょっぱいものは避けようかなっと思います。
コートゲット(゜┓゜)
061106_2202~01.jpg


コートゲット(゜┓゜)
写り悪いからあれだけど、シルエットがきれいなのに引かれて購入しました(笑
色合いもテカリ過ぎずいい塩梅です(笑
なかなかセクシーに着れそうなのでナイス買い物!!ヽ(`Д´)ノ
ま、毎年冬の装いをひとつずつでいいので追加していきたいな(笑
のだめヽ(`Д´)ノ
のだめカンタービレヽ(`Д´)ノ
原作も素敵な売り上げを誇るマンガらしいが、僕が取り上げるのはドラマのほうっす。
もともとじゅりじゅりこと上野樹里が大好きだけど、このドラマ自体が好きだなぁ(笑
お気に入りの瑛太も出てるので、欠かさず見てます(笑
一度姉さんとのお食事リアルタイムで見れませんでしたが、姉さんの存在はそれほどなのですヽ(`Д´)ノ

とりあえずですね(笑
このドラマは見ててイタイシーンが少ないのと、テンポがいいのが最高です(笑
シナリオも特筆する点はないですが、クラシックっていいなぁっと思わせるだけのパワーがあって素敵です(笑
上野樹里と玉木宏の掛け合いもみてていい雰囲気です。

しかしクラシックって、イメージ硬いけど、硬くしたのだれだろうね?
どんな音楽も真摯な努力は必要だけど、詰まんないイメージの音楽ってクラシックだけだと思う。
僕はクラシックは好きだし、面白くて楽しいとは思うけどね♪

ドラマって夢って素敵だなっとか酔わしてくれるのが、僕に取って最上級の評価の基準です。
このドラマ、その基準を十分に超えてますが、なんでもそうだけど、作品は結末を持って評価が定まります(笑
見て損したって思わないようにすむ結果を心から期待したいなぁ(笑
突然海外ヽ(`Д´)ノ
本日、京浜東北線に乗りましたヽ(`Д´)ノ
最近、ここ数ヶ月では考えられない頻度で電車乗ってます(笑
今日は、しんちゃんにのだめのDVDを頂きに川口まで(笑
川口って、遠い事を知りました(笑
川崎からおよそ54分かな?(笑
京浜東北線で、秋葉原より先に行くのは初めてで、なぜかちょっとわくわく(笑
無事しんちゃんからDVDとカシスをゲットヽ(`Д´)ノ(笑
僕はお酒は飲まないけど、ミニチュアボトルは趣味で収集してるので、それを覚えていてくれて買ってくれていたのだ。
うれしいなヽ(`Д´)ノ
しんちゃん、さんきゅ-ヽ(`Д´)ノ

さて、事件はその帰りにおきた!!ヽ(`Д´)ノ
僕は異国の地に攫われたのだ!ヽ(`Д´)ノ
拉致事件みたいな?
概要を説明しようヽ(`Д´)ノ
帰りの電車はすいていたので、端っこにちょこんと座って、つかえねーソニエリの携帯で、ちょこちょことやっていたら、秋葉原で米国の方の集団がヽ(`Д´)ノ
俺の横に二人すわり囲むように海外の人が!!ヽ(`Д´)ノ
ここ日本なのに、100%異国情緒漂ってます!!
言語は英語です。
日本公用語は日本語なのに・゜・(ノД`)ノ・゜・
ちなみに俺に品川のおいしい店聞くなヽ(`Д´)ノ
わかんねーよヽ(`Д´)ノ
汗をかきつつ、壊れた英語を駆使して言いましたヽ(`Д´)ノ
「あい きゃんのっと すぴーく いんぐりしゅ!」
「へい ゆー ごーつーへる!!」
爆笑ですよヽ(`Д´)ノ
ひるじゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
えらい爆笑の後、流暢な日本語で聞かれました。
「お勧めの店ありますか?」
最初からきけ・゜・(ノД`)ノ・゜・
なんか、いじられたなぁ。
明るく書いてますけど、俺結構へこみました。
あいつらカラカイなれしてやがる……。
日本人は基本は日本語なんだよー・゜・(ノД`)ノ・゜・
もう、いいや。
おれ、海外きらい・゜・(ノД`)ノ・゜・
強力な言葉ヽ(`Д´)ノ
強調言語ヽ(`Д´)ノ
必ずとか、絶対とか、間違いなく!とかね(笑
これってなかなか追い詰める言葉でもあるんだよね。
なんで、こんな話題かというと、最近言葉の意味とか、いろいろ俺が考えない様な事を書き書きしてる人がいて、結構刺激受けてます。
一時期はどうしても受け付けない要素を多重に含む内容だったんですが、今は非常に魅惑的なときもあります。

一時期非常に親しくしていた人がいて、口癖が「私は肯定も否定もしない」でした。
当時は何いってんだぁっとか思ってましたが、今はなんとなくわかる気がします。
そういう感じ方もあるなって。
僕が思うに、人間、否定されるより肯定され共感されると、嬉しく思えたり、理解される事を求めていたりするところがあるとおもうんだよね。
でもね、本当は違うと思う。だれにでもでなく、理解されたい人、共感してほしい人にされたいんだと(笑
これってある意味エゴだけど、人ってエゴで成り立ってると思う。
欲求があるから行動があると思う。だから行動で、言葉を求めたりするときもあるしね。

その欲求を満たす為に、しばしば強力な言葉を使う事もあると思う。
しかし、気持ちや感情を強調するがゆえに、年齢と共に使いずらくなるようなきがしないでもない(笑
強調して伝えたい事を、理解を求めたい事が拒否されると傷つくからね(笑
精神が削られるでもいい。
先日、必ずやっていただくように申し上げましたよねと言い、その結果がまったくなされてない場合。
苛立ちや、怒り、やりきれなさと、負の感情出てきます。
まったく出てこずに受け入れられる人って素敵です。僕はそこまで器でかくねー(゜┓゜)(笑

基本的に傷つく事は本能的に避けたい心の在りよう、臆病になるのは生きるために必要不可欠な成長かもしれないと思ったりします。
だって傷つきまくると、精神が削れきっちゃうでしょ(笑
とはいえ、こんな考察も見方によっては、まったく成り立たないかもしれないのです。
そうなると、書き書きも行動もできなくなるな(笑
ま、自分の拠って立つ精神世界は、いつも磐石でありたいですな(笑
がんばるぞーヽ(`Д´)ノ
ではでは、今日はこの辺で♪ 
カラオケ(゜┓゜)
数年ぶりに歌を歌いました(笑
たのしかったーヽ(`Д´)ノ
俺、歌えてないけど、なんか楽しいぞって感じです(笑

めんつは、沙樹ちゃんけんさん夫妻とひろちゃんですヽ(`Д´)ノ
微妙なお話を軽妙に交えつつ、カラオケしてきました。
このくらいの人数だと話も盛り上がるしいい感じです。
決して大勢を否定する訳じゃないですが、四人ぐらいだと言葉のキャッチボールもしやすく、本音もちらちら出て非常に楽しいヽ(`Д´)ノ

こういったプチオフもいいですな(笑
一人より二人(*´д`)ハァハァ(謎
県庁の星ヽ(`Д´)ノ 完全版(笑
県庁の星を途中まで見ました♪ヽ(`Д´)ノ
くぅ、おもろいねー(笑
挫折とそこからの回復みたいなとこまで見てます。
僕は今まで正直あまり挫折感をそれほど抱かず生きてこれましたが、食らったときはきつかったなぁ(笑
映画の織田みたいには、切り替えできませんでしたな。
ま、切り替えが早いのは、次の準備にもすばやく入ってぐんぐん頑張れるってことだからいいことなんだけどね。
切り替え早すぎてドライすぎるのもなんだかね(笑
映画や小説でも大概すぐ切り替えて進む事がいいんだぁみたいな内容なものが多いけど、実際は難しいのだ!ヽ(`Д´)ノ
事象はこちらが気持ちを切り替えても変わらない時もあるしね(笑
すべて見ないで評価するのもなんなんで、見終わってから追記しますか(笑

現実を表してるんだろうけど、前向きに検討するっていったんですよと言い、新しいプランの計画書をすてしまうの嫌だなぁ。
夢見せてくれよーヽ(`Д´)ノ
世の中、きれいなばかりじゃないんだからさぁ・゜・(ノД`)ノ・゜・
あのラストシーンで点数下げて55点だな(笑
基本的に、酔わしてくれる話がすきなのでね♪
にゅう★
携帯機種変更してきました☆
ソニエリの新型です。
スタイリッシュでスマートなシルエット!
まさにボクのため携帯だな!
今回選んだCOLORはちょっとあだるてぃにレッド!
コレがまたイイカンジなのだ!
若干画面の切り替わりが遅いような気がするのが、今一番引っかかってるかな。
それ以外は特に問題なしです。
後で画像Updateします。

p_index_01a.gif


↑これなのですヽ(`Д´)ノ
想像の毒
人の言葉は非常な反応を作る事があるんだなぁっと。
のっけからなんだぁっと思うかもしれませんが、僕は正直、醜いものが嫌いです。
特に精神世界の澱みには圧倒的な嫌悪感を抱きます。
そして、それらを太陽が光を地上に注ぐかのように、正論が打ち破ってくれるものだと思っていました。
世界は狂ってないし、暗闇じゃないと。今もそう思ってます。
それでも、この一瞬でさえ語ることもはばかられるような事が起きてるかもしれない。
それを想像すると、自らの不甲斐なさにやるせない気持ちになります。
かと言って、想像しないのは逃避なのではないかと?
そう考えると、想像の悪循環が始まります。
結局のところ、僕は神、もしくはそれに類するような権力者でもなく、特別ではない人なのです。
特別じゃない特別ではあるけど。つまり、不特定多数の人にとっては特別ではないが、自分自身にとっては特別なのは肯定してますが。
一般を超越するような力を持ってないがゆえに、僕は世間を覆う闇と戦わなくていい。そう自分を納得させているところがあります。
大いなる力には大いなる責任が伴う。
アメコミのスーパーマンの劇中にもあった言葉ですが、それになっとくしつつ、自分を丸め込んでいる気がします。
想像が自分を苦しめるように働く。なんか不条理だなぁ。


なぜこのような事を書いてるかというと。
ある人のブログを見ていて、あまり自分の内面の醜さや自分勝手さ、もしくは嫌悪してる部分と対峙して、文章化したことないなぁっと。
人の影響を受けやすいことでは定評がありますので(笑
ま、あとはそれをどのように消化して、昇華するかだよね(笑
見てて詰まんないと思った人ごめんあそばせヽ(`Д´)ノ
僕にとっては、結構大事な問題だったのだヽ(`Д´)ノ
ではでは、今日はこの辺で♪
下見ちゃダメだヽ(`Д´)ノ
今日は仕事の絡みで高田馬場へ。
その帰りの電車の中。
非常に整った容姿。小綺麗で派手すぎない服装。
いわゆる美人発見。
でも全体で見るとなんとなくボヤけてるんだよね。
理由は至って簡単。下しか見てないんだよね。ずっと。
で、たまにまわりチロチロ。で、一瞬だけこっち見て、また下を落ち着きのない様子で見ている。
ガァー!ヽ(`Д´)ノ
あんた、綺麗なんだし、かっくいいよ。
堂々としてれ!
と、胸の内で呟く。
彼女は五反田で降りたがやっぱり下をみたまま、背を丸めたまま。
姿勢と視線先は重要なのを身を持って教えてくれたような?
ま、姿勢は常日頃から整えないと、焼き付け刃じゃ無理だしね。
せめて、上見て歩きますか。
しかし、高田馬場は遠いな…・゜・(ノД`)ノ・゜・
いたんでんなーヽ(`Д´)ノ
携帯って最近高くない?
元々DoCoMoユーザーならそうは思わないだろうけど、IDOの頃からのAUユーザーなんでちょいと高い気がするんだな。
前回の機種変更から一年以上経過してるもの、先だって電池パックを購入したばかり。
なかなか電池の寿命が短いのは使い方に問題ありか?
新しいソニエリの携帯かこ良かったなぁ。
うーん、迷うっす。
やっぱり携帯はデザインだよね?(笑
じっくりヨドバシにでも見に行こうかな。
ではでは♪
おかえりなさいヽ(`Д´)ノ
よーやく戻ってきましたヽ(`Д´)ノ
パソコンですヽ(`Д´)ノ
HDDが逝ってしまったので、壊れる前にどうにかデータだけ新しいHDDに移して貰い、ウインドウズだけインストールして戻ってきたんだが!!
すべてのクッキーは消えてるし、オフィスはつかえないし、ウイルスバスターうごかねーし、ネットにも接続できねーしヽ(`Д´)ノ

自分のPC知識のなさはいやーん・゜・(ノД`)ノ・゜・

ま、ボヤイても仕方ないので、ちょろちょろ思い出しながら復帰。
まだまだ完全復帰じゃないけど、安全にネット出来ればまぁいいや(笑
しかし、ネットが無いと不便だなぁっとおもうのは最初だけで、慣れてくると結構普通(笑
なんでも慣れだよなぁ(笑
仕事を三日ほど休んでると、休んでる事になれて仕事行きたくない(笑

ま、そんなわけにもいかないので、がんばろうかな(笑
ではでは、今日はこの辺で♪
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

やす

Author:やす
今日も一日、楽しんじゃおうモットーにやっておりますヽ(`Д´)ノ
あなたに幸いがおとずれますよーにヽ(`Д´)ノ